自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年10月15日木曜日

あたたかいお茶と和菓子、やっぱこれよね!


私、お茶の中では番茶類が好きなの。
煎茶や玉露・抹茶も好きなんだけど、でも番茶類のほうじ茶や玄米茶って「和む味」なんだよね。
少女の頃を彷彿とさせる味っていうのかな?
冷蔵庫を開けると常にあったお茶。
掘りごたつの中でテレビを観ながら飲んだお茶。
食卓に毎度並んでいるお茶。
番茶類の中でも玄米茶が好みの味です。
そんな玄米茶と一緒に頂く、大阪の饅頭「瓜生巻き」
東大阪で有名な饅頭なんだって。
初めて頂いたけど、中に入っている餅と生地が口の中で溶け合って美味しゅうございました。
来週のpureYOGA
10月21日(水) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
10月22日(木) 11時30分~12時30分 ハタヨガ60
10月24日(土) 19時30分~20時30分 ナイトハタヨガ

持 ち 物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
レッスン料: 1回1000円

0 件のコメント: