自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年7月30日木曜日

8月のpureYOGA。

みんながシャバアーサナに入った時、ふと窓の外を見た。
この会議室から見る真夏の景色、初めて・・・
北夙川体育館を使うようになったのは、去年の初秋だったからね。
小さな子ども達の、喜ぶ表情まで手にとるようにわかる。元気な景色!
いいな~ここ。
こちらまでエネルギーをもらえちゃうわ。この会議室、なかなかやるじゃん♪なんて思った今日でした。笑

8月のpureYOGA。
夏休みに入り、小さな子どもがいるママたちも一気に夏休みモード。
9月になるまで会えない方もいるけど、またきっと会えるよね~待ってるね♡♡

8月5日 (水) 10時~11時20分     ビギナーズ・パワーヨガ
8月8日 (土) 19時30分~20時30分 ナイト・ハタヨガ
8月12日(水) 10時~11時20分     ビギナーズ・パワーヨガ
8月15日(土) 19時30分~20時30分 ナイト・ハタヨガ
8月23日(日) 19時30分~20時30分 ナイト・ハタヨガ
8月26日(水) 10時~11時20分     ビギナーズ・パワーヨガ