自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年7月27日金曜日

ハイボール

こんにちは、健康運動指導士の南方和美です。

早めに打ち合わせが終わった後の、16時台に飲むハイボール。
ヒルトンB1にあるバー「サンボア
キンキンに冷えたウイスキーを、やっぱりキンキンに冷えた炭酸で割る。氷は入れない。


こんなに美味しいハイボール飲んだのは初めてかも。
癖になりそうです♡