自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年7月22日水曜日

足元に転がる幸せ。



久しぶりに揃った家族の夕食は、芦屋のイタリアンで。

『幸せは足元にある』
子ども達が小さい頃は、玄関に家族全員の靴が並んでいるとホッと安心した。
今は、こうやって家族が寄り添っているだけでホッとする。ただ一緒にいるだけで…
私にとっての幸せは、こんな小さなこと。
共有できる時間があれば安心できる。
足元に転がっている、ただただ当たり前のことが私の幸せなんです。