自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年9月30日日曜日

素敵な油絵


スポーツクラブ・アクトス芦屋で、長年ヨガのレッスンに参加してくれているメンバーさん“松井美保子さん”個展に行ってきました。 http://tokokai.com/?p=2279

母と一緒に行ったのですが、二人で「気持ちが落ち着く優しい絵だね」と感動。
特にお孫さんの優しい絵は、母の感性に刺激を与えたようで“素敵ね”と感動していました。

ヨガでご一緒させていただくから解る、その人のお人柄。
表情は柔らかいけれど集中している時は凛としている松井さん。
彼女が油絵を描かれる時も、きっとそうなのだろうと感じます
柔らかい色合いや曲線の中に動じない凛とした何かがある…
動じない何か。それは女性としての強さと端正な美しさだと確信します。

心が揺さぶられる素敵な絵の数々をありがとうございました。心が真っ白に洗濯されたような気分です。