自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年7月29日日曜日

ここ数週間、夫婦喧嘩中でした。
夫は金沢に単身赴任中なので、なかなか話し合えず今日に至ったわけですが…

仲直りに連れて行ってもらったお鮨屋さん。




刺身に珍味にお鮨。最初は張り切って撮影していたけど、食べることに夢中になって酔いがまわってきたら撮影はストップ。私らしいかしら~ん!

いつもは子どものことが中心の夫婦会話。
今日も、もちろん子どものことを話したんだけど、お互いの夢についても話すことができました。

夫の夢!
陶芸を始めたいですって…いいじゃん、いいじゃん~
若い頃から陶芸は私も興味ありました。気に入った器を購入するだけで満足していたけど作る工程からこだわってみるのもいいね。
彼の夢に乗っかって私も始めてみよう!なんて思っています(#^.^#)