自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年8月14日金曜日

お盆のpureYOGA。

「一年に一度、このお盆の時期に、あの世に行った人に逢うことができたらいいのにね。魂だけじゃなくて姿が見えたらいいのに・・・」
父の初盆の朝、母と準備をしながらしみじみ話す。

やっと梅雨明けした関西、昼間はお天道さまが元気いっぱい。
でも夕方は比較的涼しい2009年のお盆。

そんな盆中ですが土曜日の夜、pureYOGAあります。
8月15日(土) 19時30分~20時30分 ナイト・ハタヨガ

お時間ある方、一緒に心と体をリフレッシュしましょうね。