自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年5月22日金曜日

23日のナイトヨガ、ありま~す!


21日のディープハタヨガ、なくなってしまって本当に残念でした。
髪の毛を15センチも切ってイメチェンした私、pureYOGAのみんなに感想を言ってもらいたかったのに・・・え~ん。
写真でまずは公開させてもらいます。
どうでっしゃろ?ずいぶんスッキリしましたが、実は「ちょっと切りすぎちゃった?」とチョッピリの後悔もなくはナイ。笑
でも、これからどんどん暑くなるし、この夏はクールで涼しげなヨギー二目指して、このヘアースタイルを楽しみます。
23日のナイトヨガ、ありますよ。
19時45分~20時24分まで。体の前面を伸ばすポーズ、背面を伸ばすポーズを中心に動いていきます。
アロマエッセンスは・・・ふふふ、内緒♪ おたのしみにおいときましょう。
一緒にナイトヨガしましょ!!参加お待ちしていま~す。