自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年2月9日月曜日

神戸の熱いライブにご一緒しましょう。

ここんとこ少しずつpureYOGAに参加してくれる人も増えて、賑やかで和やかといいましょうか・・・笑い声あり、呻き声ありと楽しい時間を共有させてもらっています。

明後日のpureYOGA(2月11日)でご紹介させてもらおうと思っていたのですが、4月になったらヨガのメンバーでライブに行きませんか?
スケジュールがまだ解らないのでハッキリしたことがいえないのだけど、演奏の上手さに加えて誠実で温かい(心が)グループのライブです。



上の写真は、先日参加させてもらったライブにて。
メンバーの方、みなさん穏やかでお人柄を感じる方ばかり。
音楽が好きで好きでたまらない人ばっかりのバンドです。

日程が決まったらpureYOGAで報告しますので、「この指と~まれ」で募集します。

★2月予定★

毎週水曜日 10時~11時20分
第2木曜日と第4木曜日 10時~11時20分(2月は12日と26日に予定しています)
夜ヨガ 2月14日と28日に予定しています。19時30分~20時30分  ディープハタヨガ60分

場所:北夙川体育館2F 会議室 
レッスン料金 1000円 (入会金なし)
持ち物 水分 タオル ヨガマット(なければバスタオルでもOKです)