自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2008年7月24日木曜日

7月25日はビューティヨガ☆


暑いです・・・
もう、その言葉しかで~へんわ。ほんま暑い・・・・・・・・・・・・・・

日本列島、いえ地球が沸騰しています。
去年は世界各国で異変が起こりました。
ヨガ発祥の地インドは気温が50度を超えて大変なことになっていたようです。

暑い中、pureYOGAにアクセスしてくださった皆様、本当に有難うございます。
せめて清涼感あふれる上の写真をみて涼んでください。(あら、無理?笑)

明日25日のpureYOGAはビューティヨガです。
気になる部分を引き締めて自分に自信を持とう!コンセプトはこれね。
このビューティヨガですが、実は水曜日の夜にスポーツクラブで1時間レッスンしたの。
これが好評で、会員さんが帰り際に色々と感想を言ってくださいました。

「普段使っていない筋肉の場所がハッキリわかって、その部分を意識しながらヨガできます」
「程よく汗が出てよかった~。気持ちよかったです」
明日のビューティヨガ、水曜日クラスのカリキュラムをアレンジして皆といい汗をかきたいと思っています♪